KONGDOO UNCIA vs X6-GAMING WG

KongDoo Uncia vs X6-Gaming - Overwatch - Bigfile Overwatch Battleroyal - | Overwatch News & Coverage | GosuGamers

 

 39:30~

https://i.gyazo.com/962926ad70a3f1354533b0df47985529.gif

 トレーサーを敵の近くに置いといて、X6側のタンクが遊びに来たカウンターでサポート目掛け飛び降りる。

ソンブラのult貯めるためにダメージ食らいに来るタンク予想して動き決めてそう、深い

 

 

 

 

48:15~

https://i.gyazo.com/600aa7e950e9093095584b8f22be6a28.gif

敵引き守り、ペイロード止めるために触りに来るゴリラを横から挟む形

gifに入り切ってないけどきちんと倒し切れてる。

挟む前にゼニヤッタが敵ゼニヤッタ落としてるから成功してる感じもするけど、この動き強そう

 

 

 

とりあえずこんな感じで適当にブログ書いていけたらなぁ~って思います

動画対応してないのでgifでなんとか分かりやすいように頑張るけど、これこういう風にした方がいいよ!とかあれば教えてください><

ゴリラの深みって感じじゃないかもしれないけどいっか