Spain vs Japan - Overwatch World Cup 2017 KR

Japan OW vs Spain OW - Overwatch - 2017 Overwatch World Cup - | GosuGamers

 

 

0:40~青ゴリラ

https://i.gyazo.com/5c8f77f64ccd9f955fe5ff5801398c75.gif

 

このジャンプ、ほんとに配信で見てた時なんでここに飛んだのか分からなかったけど

 

 

f:id:ajunjukira:20170721183203p:plain

↑ここにゲンジ配置しておいて、正面のゴリラ飛びから逃げて建物に入ってくる敵を囲む形だった。

タンク陣が建物に逃げてくる事は無いだろうし、敵倒せば建物内だから敵からダメージ受ける量も少なくゴリラも死なない。

ほんと深い

 

 

 

 

6:40~青ゴリラ

https://i.gyazo.com/85b306eb6a360c3f56dc3f11eee6f132.gif

敵ゴリラ、Dvaのブリンク使ったの見て後続に飛び込んで分断

多分ナノゴリラのつもりがゲンジにナノ付いちゃってゴリラ引くんだけど、バリア

壊れるまでにきちんと顔隠せてて神

 

 

 

 

 

21:10~青ごりDva

https://i.gyazo.com/9301bc93426c371a602bfc3bc3bfbdd1.gif

 

まずtaiyo様のトレーサーが凄いけど、その後の狩りでDvaが後ろ、ゴリラが前から行って挟み込む形。つよい

 

 

 

 

23:30~青

https://i.gyazo.com/30d2f6dbf840d6a9898ece08f1a2dfc1.gif

 

手前で押し込んでくるゴリラを耐えて、帰る敵ゴリラに付いていき敵を押し込む形

ゴリラというかチームの動きが超早い、VC聞きたい

次のジャンプで上に飛んでバリアまでの時間稼いでバリア貼って、次のジャンプも死ぬ前に逃げに使えててHP管理がすっごい

 

 

 

続き

https://i.gyazo.com/7b694cae7a5dfc14c98d7656eb7cb5ef.gif

状況把握がすごい、僕なら怖くて行くの躊躇ってる

 

 

 

 

作戦とかタイミングとかほんとすごいやばい深い

特に目立った動きのとこだけ抜粋してるけど、他の部分でもなんかすっごいから見てほしい